しゃくなげ平貸別荘 ご利用規約

予約から宿泊までの流れについて

弊社の『しゃくなげ平貸別荘』は、お客様からのご宿泊の申込み後、宿泊料金の一部を期日までに予約金として事前にお支払いしていただくシステムになっております。お問い合わせからご利用当日までの手順をご説明しましたページをご用意いたしましたので、詳しくはこちらをご確認下さい。

ご利用について

  • 弊社の貸別荘およびコテージは、ご利用されるお客様のマナーやモラルをもとにサービスの提供・価格設定をしております。ご利用方法が通常のご利用方法を逸脱した場合、ご利用を停止させていただきます。その場合、料金等の返却は致しませんので、あらかじめご了承ください。
  • 万一、お客様がご利用中に生じた、建物や設備、什器備品の破損・滅失・落ちない汚れなどの損害があった場合には、実費にてご予約いただきました代表者に請求させていただきます。
  • 別荘地内には永住されている方も数多くいらっしゃいます。21:00を過ぎた騒音を出す行為や花火など、近隣の方へ迷惑のかかる行為はご遠慮下さい。
  • 外出時や就寝時には火の元に十分ご注意下さい。
  • 当別荘地は「当社提供以外の焚き火」や「打上げ花火(爆竹等騒音のある物も含む)」は、条例により禁止されております。手持ち花火は館内備品のバケツに水を入れ、後始末をしていただくことでご利用いただけます。
  • 調理器具・食器などを使用した後は、よく洗い水切りカゴに置いてください。
  • 館内の備品や消耗品などを外に持ち出さないようにしてください。また、破損・滅失した場合にもご申告下さい。
  • ゴミは「ビン」「カン」「その他のごみ」の3種類に分けていただき、ご退出時に別荘地内のゴミ置き場に捨ててください。ゴミ袋は弊社で用意したものをお使い下さい。(ダンボール・発泡スチロールなどはお持ち帰り下さい。)
  • チェックアウト時間を過ぎますと、弊社スタッフが清掃のため入室いたします。
  • 弊社スタッフが管理のため各棟を巡回する場合もございます。

ペットについて(弊社の指針)

弊社の貸別荘およびコテージは、ペットの入室を絶対に禁止しております。(ベランダや玄関でケージに入れることは許可しております。)

お客様の退出後、ペットが入室したと思われる場合(動物の毛や臭いなどが認められた場合など)は、ハウスクリーニング代や寝具・備品の交換費用、損害に遭われたお客様への賠償費用など実費をお支払いただきます。

お客様によっては、ペットに対するアレルギーなどをお持ちの方もいらっしゃいます。弊社では、清掃を重点的に行っておりますが、ペットが有する毛やダニ・皮膚などは、微小で長時間浮遊するため通常の清掃では除去できません。そのようなお客様にとっては、ペットの毛や臭いが不快になるばかりではなく、最悪な場合、呼吸困難を起こす可能性もあることもございます。

次にお使いいただくお客様のためにも、ご理解いただきますようお願いいたします。

キャンセルについて

ご都合によりキャンセルの場合は、必ずお電話でお願いいたします。宿泊日の30日前からのキャンセルはキャンセル料が発生いたします。

30日~15日前 14日~ 8日前  7日~ 2日前 前日・当日・不泊
20% 30% 50% 100%

キャンセルした日で上記基準でのキャンセル料が発生いたします。予約内容の変更・キャンセルなどがございましたら、できるだけ早くご連絡いただきますようお願いいたします。

■ 1ヶ月内に3泊以上もしくは3棟以上のご予約の場合は、ご予約時から20%のキャンセル料が発生します。(30日前以降は上記適用)
■ 複数棟の予約において、全てもしくは一部の棟を取り消した場合、その取消した全ての棟に対して、上記の取消料率の表で示した取消料が発生するのものとします。
■ 連泊予約において、全てもしくは一部の宿泊日を取り消した場合、その取消した全ての宿泊日に対して、上記の取消料率の表で示した取消料が発生するのものとします。
■ お取消後、納入いただいた前払い金の返金に際しましては、恐縮ですが送金手数料を差引かせていただきます。

●宿泊日の30日前より、ご宿泊日を変更する場合は、上記の取消料率の表で示した取消料が発生します。
●宿泊日の30日前より、ご宿泊棟を変更する場合は、変更前後でのご宿泊料金の差額に上記の取消料率の表で示した取消料が発生する場合があります。