【重要なお知らせ】公式サイトの予約システム変更のお知らせ

スマホイメージ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、当館の公式サイトの予約システムを、2024年4月1日(金)のご宿泊分より変更することとなりました。

新システムへの移行に伴い、2024年4月1日(金)以降のご予約は、新システムにてお取りいただくようになります。
つきましては、新システムへの移行に伴い、現在ご利用いただいているお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【変更内容】

●予約画面のデザインやレイアウトが変更となります。
●予約方法が一部変更となります。
●会員登録情報について
・旧システムでご登録いただきましたパスワードはご利用いただけません。
・初回ログインの際に新たに会員情報等の登録が必要です。

【旧システムの利用停止】

●2024年4月1日(金)以降、旧システムはご利用いただけなくなります。

【新システムの利用開始】

●2024年1月16日(火)より2024年4月1日(金)以降のご予約を開始し、新システムがご利用いただけるようになります。

新システムへの移行に伴い、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも当社をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

2024年1月15日

貸別荘&コテージ オール・リゾート・サービス
代表 東條貴生