感謝

みなさんこんにちは!
いつもより積雪の少ない大みそかとなりました。
ウインタースポーツを楽しみにしている方は天気予報とにらめっこしているのではないでしょうか。

あと数時間で2023年が終わり。年々マッハの如く、さらに加速しているような時間の過ぎゆくのを痛感しております。
年越しの準備がままならないところではありますが、今日の仕事をしっかり勤めて締めくくっていこうと思っている渡部です(^^♪

今年を振り返ると、いろいろ大変ではありましたが、楽しく仕事が出来た!それが何より良かったと思っております。
また貸別荘をご利用いただき、この年末年始たくさんのお客様からご予約をいただき、心より感謝申し上げます。

つれづれなるままにブログを載せておりましたが、あら私、大トリだわ・・
なんて思いながら、毎回うんうん唸りながら拙い文章にお付き合いいただき感謝でございます(*^^*)

日々のお客様との一期一会を大切に、またお客様へ素敵な一日をお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そして我が家の年越し、今年はこれです。

喜多方ラーメン来夢

喜多方ラーメン来夢

喜多方ラーメン来夢

喜多方ラーメン来夢

町内にある【来夢 猪苗代店】から、毎年こちらのお得なラーメンセットを購入しており、帰省した姉妹家族にも喜ばれています。
もちろんお蕎麦も準備して、満腹で年越ししようと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください(*^^*)


誰にも邪魔されない空間、自分スタイル貸別荘
『また来ようね』と言ってもらえる旅はここから。

福島県 会津 猪苗代・磐梯高原
貸別荘&コテージ オール・リゾート・サービス
東京から車で2時間半、仙台から1時間半の好アクセス
電話番号  0242-63-0355
URL https://www.cottage.co.jp/

スタッフブログ https://www.cottage.co.jp/category/staffblog/
公式Instagram https://www.instagram.com/cottage_allresortservice/
公式Facebook https://www.facebook.com/allresortservice/