じゃがバター

こんにちは♬貝沼です(o^―^o)

新年あけましておめでとうございます。今日から仕事初めの方も多いかと思います。
お休み明けは何かとドジをしてしまう私ですが(笑)、皆さま安全にお過ごしください♪

新年早々、大きな地震で驚きました。被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。
福島県猪苗代町は震度4で長い揺れでしたが、別荘等にも不具合は出ておりません。
今後余震などにもお気をつけてお過ごし下さい。
ご宿泊にお越しの際もお気をつけてお越しください。

さて本日はお野菜のお話をしたいと思います。
当社ではご宿泊のお客様に会社の畑で採れたお野菜をプレゼントしております。
夏はきゅうりやトマト、インゲン等
冬はじゃがいもをプレゼントしお客様に喜んでいただいております。

じゃがいも

じゃがいも

じゃがいもは何にでも使える万能野菜ですよね(^▽^)/
子供から大人まで大好きなのではないでしょうか。

そんなじゃがいもで本日は【じゃがバター】を作りました。
お手軽にできる1品ですので、皆さまもご宿泊の際に作ってみてはいかがでしょうか♬
じゃがいもを洗ってレンジでチンしてバターをのせるだけ…
もはや料理ではない…というほどの簡単さ!!

あつあつほこほこのじゃがバターをお楽しみください(^▽^)/


誰にも邪魔されない空間、自分スタイル貸別荘
『また来ようね』と言ってもらえる旅はここから。

福島県 会津 猪苗代・磐梯高原
貸別荘&コテージ オール・リゾート・サービス
東京から車で2時間半、仙台から1時間半の好アクセス
電話番号  0242-63-0355
URL https://www.cottage.co.jp/

スタッフブログ https://www.cottage.co.jp/category/staffblog/
公式Instagram https://www.instagram.com/cottage_allresortservice/
公式Facebook https://www.facebook.com/allresortservice/