ホットサンド

こんにちは♬貝沼です(o^―^o)

本日の猪苗代町は快晴☀
朝は冷え込みましたが日中は穏やかなお天気となっております。
バーベキューがしたくなっているあなた!ぜひ猪苗代にお越しください♪

本日のブログはディナーセットの試作をしたお話です。
スーパーやアウトドア専門店などに行くと、キャンプやバーベキューで利用できる便利グッズに目が行ってしまいます。
ですが…これは見つけたことがなかったのです。お試しにと私たちの元にやってきた【CANPの達人】シリーズ【ホットサンドの具】です。
当社の食材注文システムのディナーセットでも【ホットサンド】はあり、食パン・ハム・チーズなどを炭火用のホットサンドメーカーで焼いてお召し上がりいただくものになります。
ですので、このホットサンドも参考までに作って試食してみました。
今回は試作なので炭火ではなく、電気のホットサンドメーカーで作ります。

ホットサンドメーカー

ホットサンドメーカー

ホットサンドの具の味は【ミートソース】と【チキンマヨネーズ】です。

ホットサンドの具

ホットサンドの具

作り方は簡単!
ホットサンドメーカーに食パンを置き、ホットサンドの具を乗せ焼くだけです。
まず缶を開けた感想はどちらも水分が少なめ。パンに染みないよう工夫されていました。
味の感想はどちらもおいしい!!
ミートソース味はスパイシーな味付けになっておりピーマンなども入っていて奥深い香りのするものです。
チキンマヨネーズ味はガーリックの効いたおいしい蒸し鶏に時々顔を出すじゃがいもが良い感じです。
この商品のホームページを見ると他にも色々な味の物があるようで、試してみたくなりますね(^▽^)/

この試作なども参考にホットサンドはもちろん!ディナーセットのメニューも進化していければ…等と思っております。
皆様も追加食材などもご準備いただき【ホットサンド】をお楽しみください。
もちろん、追加食材なしでも十分お楽しみいただけるホットサンドですので、ぜひご注文ください(o^―^o)

ディナーセットご注文フォームへ


誰にも邪魔されない空間、自分スタイル貸別荘
『また来ようね』と言ってもらえる旅はここから。

福島県 会津 猪苗代・磐梯高原
貸別荘&コテージ オール・リゾート・サービス
東京から車で2時間半、仙台から1時間半の好アクセス
電話番号  0242-63-0355
URL https://www.cottage.co.jp/

スタッフブログ https://www.cottage.co.jp/category/staffblog/
公式Instagram https://www.instagram.com/cottage_allresortservice/
公式Facebook https://www.facebook.com/allresortservice/