しゃくなげ24号館・メンテナンス

こんにちは♬貝沼です(o^―^o)

本日4/11まで【しゃくなげ平貸別荘】は館内メンテナンスの為、休館いたしております。
本日は【しゃくなげ24号館】の内装工事のご報告です。
今回は主に、床の塗りなおし・家具の修繕などを専属大工とスタッフで行いました。

まずキッチンの家具の補修です!
ご覧の通り、ぴかぴかとなりました(^▽^)/

キッチン家具①

キッチン家具①

キッチン家具②

キッチン家具②

IHコンロ脇のカウンター袖も少し色が剥げていたものもこの通り♪

キッチンカウンター

キッチンカウンター

どうしても木のぬくもりがある建物は、木本来の年季が入ってくるのですね…。
木の風合いを損なわないように修繕するのもプロの技!
ぜひ、木のぬくもりを感じながらごゆっくりお過ごしください(o^―^o)

しゃくなげ24号館の床も木本来のぬくもりを生かした作りになっているので、年々劣化もするものですので、今回は家具をすべて片付けてからの塗装で、1階、2階共にキレイに変身しました。

リビング

リビング

キッチンカウンター②

キッチンカウンター②

しゃくなげ24号館が大好きなお客様も、初めて24号館に泊まるお客様にも満していただけることを願っております。

メンテナンス休館も終わりますので、明日からお客様をお迎えすべく準備をしております。
県内あちこちから桜の便りも聞こえて来ていますので、桜も楽しみにお越しくださいませ。

猪苗代の桜は…もう少しお待ちください♪


誰にも邪魔されない空間、自分スタイル貸別荘
『また来ようね』と言ってもらえる旅はここから。

福島県 会津 猪苗代・磐梯高原
貸別荘&コテージ オール・リゾート・サービス
東京から車で2時間半、仙台から1時間半の好アクセス
電話番号  0242-63-0355
URL https://www.cottage.co.jp/

スタッフブログ https://www.cottage.co.jp/category/staffblog/
公式Instagram https://www.instagram.com/cottage_allresortservice/
公式Facebook https://www.facebook.com/allresortservice/